登録フロー
1)問い合わせが来る(電話/メール/オンライン/直接聞く)
2)「受付者」がDBの必須項目に書き込み、進捗を「受付した」で登録
コメントに担当から連絡事項をかく
→4人にメールが送信(変更のたびに送信される)
3)対応内容がわかる人が「私やる」にして「対応内容記入者」に記入して登録
4)「対応する内容」を書き込み「確認したい」or「これで返信してね」に変更して登録
5)対応内容記入者が「返信者」を指定or自分の名前を記入して登録
返信者がお客様へ返信
6)完全に完了したら「ステータス」を「完了」に変更して登録
サポート情報データベース
問い合わせタイトル
間違えてフレームを削除してしまった
顧客名
水戸生涯学習センター 大和田さん
(茨城の生涯学習サイト)
(茨城の生涯学習サイト)
問い合わせ日
2023/09/20
返信日
受付者
牧野
対応内容記入者
返信者
コメント
石澤さん、対応お願いします。
サイトのアカウント情報とか分からない場合は言ってください。
お伝えします。
サイトのアカウント情報とか分からない場合は言ってください。
お伝えします。
進行状況
私分かる
ステータス
未完
問い合わせ詳細
間違えてフレームを削除してしまった。
復活させる方法を知りたい。
牧野の方で、取り急ぎの復旧は行いました。
ただ、次の時は自分で対応できるように、茨城の生涯学習のサイトにマニュアルページを作って欲しい。
以下のページが、水戸生涯さんとOSWSでやり取りしているページ(メンバーシップ)
https://www.gakusyu.pref.ibaraki.jp/system-support
このページに掲示板を置いてもいいし、下層にページ掘ってそっちに置いてもいいし、FAQプラグイン作ってもいい。
水戸生涯さんとOSWSで情報共有する為のマニュアルページ・プラグインが欲しい
連絡先
https://www.gakusyu.pref.ibaraki.jp/system-support (システムサポート連絡用掲示板)
キーワード
対応する内容