登録フロー

1)問い合わせが来る(電話/メール/オンライン/直接聞く)

2)「受付者」がDBの必須項目に書き込み、進捗を「受付した」で登録

  コメントに担当から連絡事項をかく

  →4人にメールが送信(変更のたびに送信される)

3)対応内容がわかる人が「私やる」にして「対応内容記入者」に記入して登録

4)「対応する内容」を書き込み「確認したい」or「これで返信してね」に変更して登録

5)対応内容記入者が「返信者」を指定or自分の名前を記入して登録

  返信者がお客様へ返信

6)完全に完了したら「ステータス」「完了」に変更して登録

サポート情報データベース

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問い合わせタイトル
メニューの表示・非表示の方法が分からない
顧客名
水戸生涯学習センター 大和田さん
(茨城の生涯学習サイト)
問い合わせ日
2023/09/20
返信日

受付者
牧野
対応内容記入者

返信者

コメント
石澤さん、対応お願いします。
コレも殺気お願いした「間違えてフレームを削除してしまった」と同じようにマニュアルを作成する必要があるかと。
足りない情報があったら牧野に声かけしてくださーい。
進行状況
私分かる
ステータス
未完
問い合わせタイトル
間違えてフレームを削除してしまった
顧客名
水戸生涯学習センター 大和田さん
(茨城の生涯学習サイト)
問い合わせ日
2023/09/20
返信日

受付者
牧野
対応内容記入者

返信者

コメント
石澤さん、対応お願いします。
サイトのアカウント情報とか分からない場合は言ってください。
お伝えします。
進行状況
私分かる
ステータス
未完
問い合わせタイトル
記事を間違えて消しちゃった
顧客名
OSWS
問い合わせ日
2023/09/20
返信日
2023/09/20
受付者
牧野
対応内容記入者

返信者
牧野
コメント
返信しました。先方確認待ち
進行状況
返信した
ステータス
未完